222167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こむぎ部屋

こむぎ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

2010年05月24日
XML
テーマ:モルモット(290)
カテゴリ:モルモット
-5月23日午前、こはるは天使になりました。

この一ヶ月こはるはすごく頑張っていました。
横に向かって生えた歯を切るために麻酔をかける手術をしました。
手術後は口の中に違和感があって食欲が落ちたので、一日3回の強制給餌にも嫌がりながら頑張りました。

でも、どんなに食べさせても体重が増えることはなく、とうとう力尽きてしまいました。

とてもかわいいいつでも元気な子でした。
大事に大事に育ててきたけど、もっと一緒に居たかったけど、こはるとのお別れが来てしまいました。

こはるとは4年6ヶ月一緒に暮らしました。
最後の1年はこはると二人暮しでした。
こはるが居なくなるなんて考えてなかったから、今とても寂しいよ。
辛いことや悲しいことがあっても、こはるを抱っこしてこはるのにおいや体温を感じるだけで元気になれました。

こむぎをお迎えしてからいつも誰かが一緒に居てくれたから、こはるが居なくなってほんとに一人きりになってしまって、これからどうしたら良いのかわからなくなっています。

今はまだ先のことは考えられないけれど、こはると過ごした4年6ヶ月は何物にも変えがたい時間でした。


こはる、ずっと一緒に居てくれて本当にありがとう。
こはるは少しでも幸せで居てくれたかな?
かーたんはすごく幸せでした。
虹の橋でこむぎとここあとこゆりと一緒に待っててね。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年05月24日 14時30分53秒
コメント(5) | コメントを書く
[モルモット] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

のん3615

のん3615

Category

Recent Posts

Favorite Blog

ジャンガリハウス かず太郎2004さん
カサちゃん るぅむ … カサちゃん、ぺっっさん
やいば君とカイザ君… カミーラ6853さん
茉莉花*jasmineの「… 茉莉花*jasmineさん
'*☆*' ЯАИ Unrestra… 蘭☆彡さん

Archives

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

© Rakuten Group, Inc.