252303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小村真衣

小村真衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2007年01月29日
XML
カテゴリ:その他雑記
昨年の同時期位から放送を開始した
『仮面ライダーカブト』
1/20をもって全49話にて完結しました。
仮面ライダー生誕35周年記念作品と銘打つだけあって、
かなり最強のライダーでしたww

「天の道を往き、総てを司る男」

この台詞はもう忘れられません(笑)
はぁ、何度ライダーベルトとか買おうか悩んだ事かww


そしてそして、1/27から新しい仮面ライダー
『仮面ライダー電王』
の放送が始まりましたヽ(゚∀゚)ノ
今回の仮面ライダーは乗り物とか装飾に電気な感じがぎゅんぎゅんします♪
最近のライダーだと、仮面ライダー555(ファイズ)見たいな感じ。

最初、予告編を見たときには、
「んー、なんかぱっとしないなぁ~(;´Д`)」
って感じだったんだけど、
放送をみてて、

「俺っっ! 参上っっっ!!」

(゚Д゚)

「俺に前置きは不要だっ。
 言っておくが、俺は最初から最後まで徹底的にクライマックスだぜぇっっ!!」


(゚Д゚)!!!!!!

この台詞でノックアウトです(笑)
しかも声が、声が関俊彦さんですよっっっ
あの新世紀GXPサイバーフォーミュラーでブリード加賀を演じていた関さんですよっっっ
しかも加賀さんそのままですよっっっ

すいません、、、マニアックで、、、orz

もー、だめです。。。
私は今回のライダーを見ることが決定致しました。。。

皆さんも見てみてくださいねーーー(* ̄▽ ̄)ノ~~

--------------------------------------------------------------------------
Wiiばんごう公開中ヽ(゚∀゚)ノ
 交換し合って、Miiとかメールとかしましょうヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月30日 17時02分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X