252287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小村真衣

小村真衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2007年08月12日
XML
カテゴリ:ぷらもでる
今日は、年二回のガレージキットの祭典っっ
「ワンダーフェスティバル2007サマー」の開催日ですよヾ(@^▽^@)ノ

私は一応、原型師を目指しているので
今回もいろいろ見に行ってきましたよ(〃⌒∇⌒)ゞ

で、毎度の事ながら始発電車で行ったんですが、
なんで午前6時の段階でこんなに人がいるんでしょうww(写真左)
11CIMG1861のコピー.jpg

写真右は一時間後の午前7時。
さらに人は増える一方ですね、みんな元気だ(笑)

で、会場の10時を過ぎてようやく開催ヽ(゚∀゚)ノ
今回は思ったより混んではいなかったですね
いつもは無理だったんだけど、
今回は目的のアイテムはすべて購入することができましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
何買ったかは明日の日記でグッド

ほぼすべて見て回ったのですが、
今回は新しい作品は比較的少なめなように感じました。
だからといって質が低いわけではなかったですよ。

ざっと写真撮ったやつをアップしておくよん音符
11CIMG1894のコピー.jpg

それにしても、待ってるときだけで
だいぶ日焼けしてしまいました、、、orz
来週のコミケも大変そうです、、、(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月15日 21時05分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぷらもでる] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X