252292 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小村真衣

小村真衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2007年09月18日
XML
カテゴリ:その他雑記
あぅ~、9月の3連休の1回目が終わってしまいました~。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだかんだ言って、結構怠惰な生活を送ってしまいましたよ。

で、毎度連休明けに言っている事ですが、
「連休後の仕事はダルイっっ(゚Д゚)」
なんだか時間の流れがゆっくりに感じてしまいます、、、orz

そして、あともう1つ連休後に困る事があります。
それは、
「に、日記が溜まっている、、、orz」
事なのですよ。
私は、基本的に平日にしか日記を書いていなくて、休みの期間の日記は
休み明けにまとめて書くって事をしているので、
休みが長ければ長いほど溜まる日記が多くなるという状態。

無理して毎日分の日記を書く必要は無いのだけれど、
もう2年位一日も欠かさず日記をつけているので(厳密に言えば違いますが)
いまさら、日記が無い日をつけたくは無いわけですよ。

単に私のプライド(わがまま?)なだけですが、
勝手にがんばります(笑)

○今日買った漫画
うえきの法則プラス 5
金色のガッシュ!! 3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月21日 17時25分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X