000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

無駄にブログな駄文(たぶん)日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小村真衣

小村真衣

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

フリーページ

2008年09月15日
XML
カテゴリ:その他雑記
休みの日になんですが、グチっぽく仕事の状況なぞを。

まぁ、私は派遣社員(技術系)なんですが、
派遣行ってる会社の事は書くと問題起きたとき困るので省きます(小心者なので)。

で、自分の会社の事ですと、
日記休止期間中にいきなりむりやり昇進させられました。
私は、偉くなりたくない(というよりは責任負いたくない)のでイヤだったのですが、
ちょっと事情があり、強制で昇進。

役職でいうと、係長補佐?位のレベルですが。

ずーっとヒラ社員でいるつもりだったんですけどねー。
毎月一回会議増えるし、何だかんだ行って責任はあるわけだし、
後輩(っというか先輩もなんだけど)の面倒見なきゃならないし、
正直メンドイ(;´Д`)ハァ

上長に言わせれば、「とりあえずお試しで」との事らしいのですが、
だったら私、やらなくてもいいんじゃない?
と思ってしまったり。
だって、それでも役職手当もらってるわけだし。

まぁ、それでもお金もらえる分いいのかなぁ。
どー考えても手当てと役職の職務内容が等価では無い気がするんだけど
難しい事考えるのメンドイので、とりあえずいいっかなぁ。
っと、逃避する癖もどうにかしなきゃなぁ。。。

とりあえず、これ以上偉くならなければいいか。
なるつもりはないし、人間的にもなれるとは思ってないけどね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 15時27分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X