145796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

komy's  隠れ家

komy's 隠れ家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

komysaitama

komysaitama

Category

Favorite Blog

ブラ愚 『ブ』さん
O型なせいかつ(く) sasaji_sallyさん
Pomeムラ de ゴルフ! くうにゃんぱさん
両さんのムラーノ放… 両 津さん
お茶とVINOとMURAN… いーくん1020さん
Always むらーのさん よしき@てんちょさん
May 25, 2008
XML
カテゴリ:Trip & Drive
土日で、母の故郷へ行ってきました。

ゆっくり10時スタート

往路は、エコ3モード

岩槻ICに、山形ナンバーのベンツが一緒に進入
本宮ICまで提灯をもってもらいました^^;

途中から、川越ナンバーのデュアリスが走行に加わって3台で先を急いだ

ぬうわkm/hで巡航、オービス数箇所と詰まったときにぬわわkm/hに

途中で、燃費情報を見たら、8.5km/L ・・・悪いですね
これまで、この旅は10km/Lは逝っていたので。
原因は、大人3人乗車と、飛ばし過ぎと、加速するためのアクセル踏みすぎでしょう。

エコモードでは、エコランに徹しましょうw


本宮の4号バイパスにある、本宮庵(昼食)に着いたのが、12時をちょっと回った頃
やっぱり、飛ばし過ぎです。

今はもう無い実家付近に寄った後、お寺さんへ
tera.JPG

立派なお寺です^^

30分くらい墓参りの後、時間があったので、猪苗代湖へ・・・

昨日アップした近くのもう一枚
mizuumi.JPG

うっすらと磐梯山が見えます


夕方4時に、磐梯熱海のホテルへチェックイン

エコ3モードのままで、約330Km走り、燃費情報は8.9km/Lでした(^_^;


5時頃、仙台から帰宅途中の翼さんと10分くらい談笑して、

温泉に^^v

夕飯は ↓
dinner.JPG

この後、ビーフシチュウなどがまだ出てきますが、写真は撮ってません



今朝は、6時に起きて、母と弟は温泉へ・・・

自分は、ボケーっとBS1を見てました

バイキングの朝食を目一杯食べて、須賀川の牡丹苑へ向かいます。

帰路は、スポーツモード3固定です。

さすがに加速感は上々^^

牡丹苑の牡丹は最後の黄色の花が残っているだけでした^^;
botan.JPG

小一時間散策して、再び高速へ

帰りの提灯持ちは、「わ」ナンバーのデミオでした

往路よりちょっと多目に踏み込み、巡航ww

(たまに車間が詰まると、1800rpmでぬふわkm/hくらいですね)

スポーツモードだと加速も良いので、余裕の走りができます。

高速道では、スポーツモードがお薦めです


・・・ということで、結局 ↓ (600km走りました)

gas.JPG

飛ばしたわりには、割と走りました

(おしまい)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2008 07:03:43 PM
[Trip & Drive] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Comments

 komy@晩酌終了@ Re[1]:ビレット(06/27) hs-demioさん、こんばんは >みっつさ…
 hs-demio@ Re:ビレット(06/27) みっつさんのは私のと同じだったはず。 …
 komy@ Re[1]:ビレット(06/27) みっつさん、こんにちは >あらっ、、…
 みっつ@ Re:ビレット(06/27) あらっ、、、カーボンの同じようなアンテ…
 komy@ Re[1]:プチプチオフ(06/25) Ruddyさん、おはようございます >今日…
 komy@ Re[1]:プチプチオフ(06/25) ブラ金さん、おはようございます >い…
 Ruddy@ Re:プチプチオフ(06/25) 今日はお忙しいところをお付き合いいただ…
 ブラ金@ Re:プチプチオフ(06/25) いいな~、味坊 塩系の焼きそばとかラー…
 komy@休憩中@ Re:おおぅ(06/24) albatross50@仕事中さん、こんにちは …
 komy@休憩中@ Re[1]:改組(06/24) Ruddyさん、さきほどはども >数字の管…

© Rakuten Group, Inc.