293874 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

伝えたいこと

伝えたいこと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Konoa

Konoa

Freepage List

Favorite Blog

がんと戦うために… (・~・)tomさん
スキルス胃癌と闘っ… あり媛さん
Solid Sta… カルボナーラ458さん
健康への道。 yoyunaakikoさん

Comments

 Konoa@ 姫ひめさんへ 温かいコメント本当ありがとうございます…
 姫ひめ@ こんにちは Konoaちゃん 今年は桜が早かったんだよ …
 Konoa@ claretさん へ コメントありがとうございます。また、返…
 claret@ お久しぶりです・・・ 今年もよろしく。 いろんな事がいろんな…
 Konoa@ 華姫さん へ はじめまして とにかく大変かと思います…

Calendar

2007.02.07
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:カテゴリ未分類

少しずつ身体が動くようになってきました。

起きて早々、休みながらお弁当作り・・・
皆を送り出して、ちょっと休憩・・・
洗濯物を干すスピードもゆっくり・・・
ベランダからよその庭に咲く、梅の花を見ながら、ゆっくり・・・

またまた休憩・・・

私が好きだからと、ayuが以前おこずかいで買ってくれた
ミスチルの「しるし」のCDを久々にかけて
(がんばろうっ!!)と思い、掃除機をかける・・・


ayuが幼稚園の頃のこと
「ママのことがすごく心配なんだ・・・」
って言うのです。
ayuやharuは幼稚園にも学校にもお友達がいるし、パパも会社の人がいるけど、
ママはおうちだと一人ぼっちだから、ayuはママを残して幼稚園に行くのが心配だと。

小さな頃からそんなことを心配してくれていたayuです。
今はどうなんだろう・・・

具合が悪い様子が窺えたら・・・

私が動けなくなるといつも焦ってしまうのには、そんなこともあるのかもしれません

できるだけいつも通りの家の中にと。。

でも、入院前完全に無くなっていた、『ママはへっちゃらアピール』が
少しできるようになって・・・ちょき


FOLFOX6の治療を1回終えて、
吐き気や下痢はFOLFIRIより少ないでしょうって言われていたけど、
ずっと続いている胃の不快感
時々感じる胃痛・重苦しさ・圧迫感・・・
これがオキサリプラチンの副作用によるものなのか、
今回見つかったリンパ節の腫瘍によるものなのかわからない。
いつまで続くのかもわからない
・・・・

先日のの入院中に眠剤がもう一つ増え、完全依存状態です。

夜寝るときは、不安でたまらない
また元気になれるのかな・・・
明日になったらもう少しマシになってるのかな・・・
このままだったらどうしよう・・・とか・・・
横になってもだる~い身体が、重~い気持ちに追撃されてしまうのです。



今回の山越えはなかなか厳しいです富士山
でも、峠は越えてる。。。
たぶん、もうちょっと足跡足跡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.07 14:40:14
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.