043014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

チョロポンの部屋

チョロポンの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こなっぴー0205

こなっぴー0205

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2006年05月09日
XML
テーマ:柴犬同盟(13948)
カテゴリ:柴犬

雨も止んで、朝からお庭でお散歩の練習をしています(^-^)v

 外の雰囲気にも慣れてきたみたいで、よく室内から外を眺め、「出せ~~!!」と言わんばかりに、外に向って吠えています!

網戸が壊れそうな勢いで、網戸に張り付いて離れない事が多くなってきました。

外に出すと、以前は恐る恐るだったのに、今は走り回れるようになりました。ただ、心臓のことがあるので注意して見ていないといけませんが・・・。

チョロも一緒にお庭に出る時もありますが、そこはやっぱり先住犬です!

どっしり構えてサクラの事を見守っていてくれています。

 

近頃、サクラが何か勘違いをおこしています。「自分が偉い!」と思っているようです。旦那様には、かなわない事は覚えましたが・・。

「サクラが一番下っ端なのよ!!」と教えていかなければなりません。

娘は、サクラにきちんと叱れないのです。だからサクラは娘よりも「エライ!自分が上!」と思っているようです。そこを治さない限り、娘は一番下っ端になってしまうことでしょう!!

チョロは、サクラに結構厳しくなってきました。でもオモチャの取り合いでは、サクラに譲ってしまいます。 サクラに譲っちゃダメだってば!!

チョロの時よりも、もっと厳しく接して行きたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月09日 11時52分03秒
コメント(4) | コメントを書く
[柴犬] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

一発屋☆まりお☆ ☆まりお☆さん
★麻呂日記・・・黒柴… @かぁちゃんさん
柴犬***花*** ARTON2002さん
genki's box @ももんがぁさん

コメント新着

こなっぴー0205@ ☆まりお☆さんへ 携帯を変えたらこんなに大きな写真になっ…
☆まりお☆@ Re:疲れたのだ!(05/29) これはサクラちゃんですね~^^ 相変わ…
もっそもりやま@ (  ̄ω ̄)ゞ<ももっ おじゃましまーす。 おもしろくて初めか…
こなっぴー0205@ ☆まりお☆さんへ お久しぶりです♪ さくらももうじき2歳に…
☆まりお☆@ Re:今日も寒かった(01/26) しばらく見ないうちにさくらちゃんも立派…
こなっぴー0205@ @ももんがぁさんへ ご無沙汰しています! 老人相手だから…

© Rakuten Group, Inc.
X