149340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月26日
XML
ダウンコート.JPEG


冬物コート(コートって言えば冬もじゃん?って人もま~いいじゃなイッスか)


今年の冬物コートの買う予定の割合で40%の人が


『ダウンジャケットを買いたい』んだそうだ・・


へ~確かに最近のダウンジャケットはかっこ良かったりするし・・


某○○クロなんかのジャケットは自分も買おうかな~なんて思っておりますぺろり


それに原チャ(今は故障中ですが号泣しょんぼり)なんかだと


コートよりもダウンジャケットのほうが暖かかったひらめきひらめきりするもんね~うっしっしうっしっし


続いてはトレンチコート・ウールコートの順番みたい


選ぶときのポイントの第1位は『防寒性』なんだって~


結構暖冬だから、『防寒性』よりスタイルかな~なんて思っていたのにね


そんでもって購入の予算はといえば!




『2万円』未満なんだって~びっくりびっくり


結構出すな~って思う人もいれば、こんなもんか~なんて思う人もいるンだろうな~
ファー付きブルゾン.jpeg

ファー付きブルゾンもいい感じで出回っているしね~


それに暖房器具を入れるよりも、ダウンジャケットでエコ!なんて事も


考えていたりして
(ソリャないか!っはっはっは大笑い大笑い大笑い



本日はそんなこんなで、ブルゾン・コートの撮影を致しました。


早めにアップできるといいな~(ねっスタッフのみなさまウィンクぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年11月26日 22時05分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[紳士服のコ*ナ*カ♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X