071093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★いいもの…★Get!

★いいもの…★Get!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

konan7

konan7

カレンダー

2007年02月25日
XML
カテゴリ:W51CA
W51CAの魅力のひとつ【アデリーペンギン】
アデリーペンギンをもっと楽しむために、アンテナマークもペンギンに変更しましたウィンク

pen02

【変更方法】(いずれもクリック)
1.待受画面
2.データフォルダ
3.ケータイアレンジ
4.Heart Craft 登録
5.ケータイアレンジ
6.?ケイタイアレンジを設定すると画像や音を一括で変更します設定しますか?
 右矢印はい
7.設定完了
※通常設定ですと全てケータイアレンジ設定になってしまいますので、設定後個別に(待受画面等)変更します。

どうですか?アンテナ(ピクト)部分がペンギンに…目がハート
でも、待受画面がアニメの顔に…ショックでも大丈夫です。
個別に設定しましょう!!

【待受画面】
1.待受画面クリック
2.キーで3右矢印右矢印1(M311)
 待受画面設定
3.1固定壁紙
4.3アデリーペンギン
5.4時計/カレンダーなし

【メインメニュー】
1.待受画面クリック
2.右上のブックマークキー(設定)クリック
3.2メインメニュー設定
4.1固定メニュー
5.2アデリーペンギン

その他、メール送受信なども同じように設定ができますので、お好みにしてください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月25日 20時51分43秒
[W51CA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.