071102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

★いいもの…★Get!

★いいもの…★Get!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

プロフィール

konan7

konan7

カレンダー

2007年03月04日
XML
カテゴリ:W51CA
【W51CA】で動画鑑賞しよう!

PCデータ等の動画をペンギンケータイで見るには…きらきら

今までも気になっていましたが、携帯電話でムービーが見れたら、チョットした時間や出張の時など、楽しいひと時が過ごせるともいますウィンク

今回の機種変を機会に動画を見るための方法をご紹介しますちょき


【準備編】

1.「W51CA USBドライバ」インストールDVD
  付属DVD または メーカー ダウンロード ページより
  USBケーブルWINが使用できるようにしましょう
  ひらめきマニュアルどおりにインストールしてくださいウィンク
  くれぐれも先にUSBケーブルWINをささないようにしょんぼり

2.「携帯動画変換君」ダウンロード
 このソフトが携帯電話で見れるようにデータ変換しますグッド
 
 ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ
     携帯動画変換君
 ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ ビデオ

 上記よりdouga01をクリック

 ひらめきzipファイルの場合、処理ソフトで解凍させる douga02

3.W51CA用に変換処理設定済ファイルダウンロード
 このファイルのおかげで簡単に設定ができます目がハート
 作者様ありがとうございますm(__)m

 テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ
      設定ファイル
 テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ テレビ

 ひらめきこの記事の2/22の内容になります douga04

4.設定
 上記でダウンロードしたソフト類をW51CA用に設定します。

 1) [3GP Converter034] ファイルを開く
   douga02

 2) その中の [default_setting] ファイルを開く
   douga03

 3) 開いたファイルに先ほどダウンロードした[Transcoding_W51CA(INIファイル)] ファイルをドラック&ドロップする
   douga05
  このようにファイルが入るひらめき

 4) ひとつ前のフォルダに戻り [Setup] をクリック
   douga06

 5) ここで【バリ5!】スペシャルが威力を発揮します!!
   douga07
  機種別設定:W51CA向け設定【バリ5!】スペシャル 右矢印 選択
  設定 右矢印 クリック

 6) 携帯動画変換君画面がでてきますきらきら
   douga08
  (1)で好みの画質に設定
  (2)変換後の動画置き場になります。
   必要に応じて変更しましょうひらめき
   !変更しなければデスクトップに現れます。

 スマイルこれで設定までできました。わくわくしますねうっしっし

 あとは、変換右矢印転送右矢印テレビですが、ただ転送しただけでは見れません。
 転送後のファイル処理がありますが、時間の都合で後ほどアップしますので、しばらく待ってくださいねウィンク
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月04日 11時58分11秒
[W51CA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.