007673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こなおちゃんとのほほん生活

こなおちゃんとのほほん生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

konaochan

konaochan

カレンダー

楽天カード

フリーページ

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

2013.01.09
XML
テーマ:ハワイ旅行(38)
ハワイが大好きな私ですが、結婚してから全く行けていません…号泣

お正月はハワイの特集みたいなのが何度か放送されていたので、見るたびに『行きたい~~~!!』と叫んでいました~。

そんな私の様子を見ていた娘
『はわいに行きたいの~』とパパへおねだり…晴れ
かわいいダブルハート

パパの仕事の都合で新婚旅行にも行っていないので、『子連れの新婚旅行で行こうよ~』とは言っているものの、なかなか行くことができず。。。

JTBでハワイのパンフレットをもらってきてみてびっくり!!
子供も結構かかるのね…さいふ

そもそもJTBは高いってイメージ。
サービスはいいのか?
行くならHISで飛行機って連れてってくれるの~?

パパには計画があるらしい。。。
それは、お互いの両親も一緒に連れてってあげるってことらしいきらきら
なんて素敵なパパ目がハート

私の両親はギリギリ50代だから行こうと思えば行けるけど、パパの両親は70代に突入したところなので、これから先何度も親子3代で旅行なんてあるかどうか…
だから、元気なうちにみんなで旅行に行こう!って音符

そのためにお金をたっぷり貯めておかなきゃねさいふ
旅費も全部出してあげたいらしいので…大丈夫か雫
一体予算はいくらなんだろうか…台風

あぁ…行けるなら早く行きたい飛行機










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.09 22:23:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X