【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ストレス発散と言えば買い物!!
今日は独身時代から7年間かけた保険が
満期になったのでそのお金で腕時計を買いに行った。
今買っておかなければ絶対買えない!と思ったので
思い切って買っちゃいました。
実家の父が勤めてるデパートで買ったので
社員割引が一割きいて数万円は安くなったので
ラッキーだった♪
でも全然のんびり買い物できなくて
10時に職人さんにお茶を出し、
速攻デパートに行って買い物し
3時までに帰って来てお茶を出した。
めちゃめちゃ忙しかった~~。
明日も職人さん来るらしい…。
しかもジイさんにダンナも働かされちゃって
今日も夕方から手伝わされていた。
明日も手伝わないといけないらしいし…。
はぁ…どっかゆっくり行きたいよ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年11月23日 21時53分19秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こなぷー

こなぷー

お気に入りブログ

~B型の何処が悪いの… 洗濯ママごんさん
欲望の種 kimama++さん
vふんわり ふんわ… れ☆彡さん
暮らしごと 千佳りんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.