【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年12月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は家から車で40分ほどの漁港に
お正月の買い物にジイさんと4人で行きました。
ジイさんと一緒だと何でも買ってくれるので
お金の心配しなくていいのだけど、
買い物大好きなジイさんはあれやこれや
なんでも買おうとするので止めるのが大変( ̄ε ̄;)
ダンナが「そんなもんいらん!」とかなり連発してました。
お正月用にはエビとハマグリと鯛を買い、
その日に食べるために山盛りの殻付きのカキと
でっかいナマコを買いました。
カキは実家と知り合いに分けましたが
かなりたくさん残ってて、それを3人で全部食べました。
ジイさんはひとりで30個は食べてましたけどね…。

そして今日は朝からダンナと子供と実家の母と一緒に
デパートに行きお正月用にお菓子などを買いました。
母がブリを丸ごと1匹買ってきたので半分
切ってもらって帰りました。
おせち料理は知り合いのおすし屋さんに注文しているので
明日の夕方取りに行ったら全て買い物は終わり。
早く年越してのんびりしたい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年12月30日 22時48分56秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こなぷー

こなぷー

お気に入りブログ

~B型の何処が悪いの… 洗濯ママごんさん
欲望の種 kimama++さん
vふんわり ふんわ… れ☆彡さん
暮らしごと 千佳りんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.