【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
チビコがちょっと悪い事とかしてると
必ずうちのジイさん(ダンナの父親)が言う。
「おかあさんに怒られるからやめなさい」
それってどうだろう??
別に私は怒ったりしないような事でも
ジイさんがよくないと思ったら言ってるし、
チビコが悪い事をしたなら
「そんなことをしてはダメ」
と言えばいい事ではないのか???
その言葉を聞くたびにかなりムカつく。
ジイさんにも言えばいいのかもしれないけど
言っちゃうと日頃のうっぷんまで一緒に
がーっと言っちゃいそうでなかなか言えない。
そしてそのうっぷんが
全部ダンナにいっちゃうのでした。
かわいそ~~( ̄▽ ̄;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月29日 20時54分16秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こなぷー

こなぷー

お気に入りブログ

~B型の何処が悪いの… 洗濯ママごんさん
欲望の種 kimama++さん
vふんわり ふんわ… れ☆彡さん
暮らしごと 千佳りんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.