【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日1歳半検診に義妹と一緒に行ってきました。
市のふれあいセンターで集まって検診を
受けるのだけど50~60人いたので
子供があふれててかなり大変。
チビコは病院嫌いなので先生を見ると
大泣きするかなと思っていたのだけど
全然平気だったので楽でした。
一緒に行った義妹の子供は眠たかったのか
かなりぐずり気味。
義妹は二人目を妊娠してて3ヶ月くらいなので
つわりも激しく疲れてるみたいで
大変そうでかわいそうでした。
チビコは標準の真ん中みたいで
かなり小さい方だと思ってたので安心しました。
と言う事は私の周りの同じくらいの子供たちは
かなりデカイという事だったのね…。
1時間半かかってやっと終了。
ものすごい疲れた一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年04月03日 20時26分43秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

こなぷー

こなぷー

お気に入りブログ

~B型の何処が悪いの… 洗濯ママごんさん
欲望の種 kimama++さん
vふんわり ふんわ… れ☆彡さん
暮らしごと 千佳りんさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.