013659 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こなつでポン!復活!!

こなつでポン!復活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KO-NATSU

KO-NATSU

Freepage List

2004.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記に書き込むのが随分遅くなってしまったが、この日はママ友だちと定例会。
今回は白山通りのマックに集合。
集まったのはそうくんままとゆうくんまま、それに春ちゃんママとうち。
みんな二人目を出産していて上の子どもたちは幼稚園。
なのにうちだけ晃を連れての参加だった。
でも、ここのマックは遊具があるので、晃はあんなに大好きなハンバーガーもポテトもろくに食べないで遊具に夢中!

そうくんに対面したのは今回が初めて!
お姉ちゃんのまりなちゃんと顔がそっくりだった。
それにママ激やせしていて、ますますきれいになっていた。
大変そうだったけど、それ以上に幸せそうな顔をしていたよ。

ゆう君ママは、大学が一緒だったりおんなじ時期に働き出したりして何かと相談に乗ってくれていた。
ゆうくんはハーフみたいな顔になっていてかわいかった~
それにしても二世帯同居の危機の話、面白かった~

春ちゃんママはうちよりももっと高級な市営住宅から引越しを経験した先輩!
つい引越しの話を聞いてしまうのよね~
春ちゃんママ!やっぱりあの水ペーパー教えてもらったよ!
でも、ホームセンターを探すけど、売ってはない。
いったいどこにあるのよ~
やっぱり、ハン○マンかな?

みんな幼稚園の話で大盛り上がり!
私は興味津々!いろんな幼稚園があるみたいで、確かに幼稚園選びも真剣になるはずだ。
でも、いろいろ聞いて私は保育園に預けたくなった。
面倒そうなんだもん!
向こうに行ったら非常勤の臨時採用の申し込みをしよう!

でも、ゆう君ママが教えてくれたけど、ジャ○コのパートさんには少しだけどボーナスが出るらしい。
それにも惹かれるけど、サービス業は土日出勤しないといけないもんね~
それと、洋服やさんで働いてみたい気もするんだよね~
子どもの服とかかわいいのを安く買えたりしないかな?なんて考えるんだけど、楽しくなって働きすぎて、勉強ができそうにもないので却下。

そんなこんなでいろいろおしゃべりをして帰ろうとしたら、みんなから思いがけないプレゼントが!
家に帰ってあけてみると・・・!
ケーキ

菓樹のロールケーキに「八代でも頑張って」の文字が!
すごーくうれしかった~
ケーキには栗がたくさん入っていておいしかった。
家族でぺろりといただきました。

それから、今回は参加できなかったけど、他のお友だちも今までありがとう!
由美子ちゃんママは今も役員さんとか頑張っているのかな?

はなちゃんまま、3人目、ご懐妊おめでとう!
今は安静にする時期だからお腹の赤ちゃん大事にしてね。
はなちゃんにひなちゃん、3人目はどんな名前かな?

もうひとりのまりなちゃんまま!3人目出産おめでとう!
マイク君は夏より少し上のお兄ちゃんなのに、もう3人目を出産したなんて、すごい!
自分が一番びっくりしているんじゃない?
大変だけど、子どもってそれ以上の楽しさをくれるからね~
ダ~リンと一緒に楽しくやってるんだろうね。
とりあえず、今は産後の体を休めてゆっくりしてね。

いつか、八代にも遊びに来てね~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.06 08:53:13
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
なおきちの一日の出… naokiti77さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/332ccmj/ 俺…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あかぶ~@ Re:頭を冷やして(06/11) あら 削除しちゃったのね。 でも一度書…
なっちゃんママりん@ Re:先生、ぶち切れる!(06/10) わ~それは大変だったね。。。 今の子供…
あかぶ~@ Re:先生、ぶち切れる!(06/10) お~久しぶり~!! なんか大変だったの…

© Rakuten Group, Inc.
X