000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こなつでポン!復活!!

こなつでポン!復活!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KO-NATSU

KO-NATSU

Freepage List

2004.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日から夏の鼻水に色がついてきていたので、朝から近くの耳鼻科へ。
昨日の夜耳掃除はしていったのだが、まだたまっているからと耳掃除をしてくれた。
右の耳からはたくさんの耳垢がとれた。
次に「左の耳にも入っているから~」とこちょこちょやってくれていたが、こっちは何も取れないまま突然「よし!」とか言って終わってしまった。
「取れてないけど?」とは思ったものの、特に気にもせず鼻水を吸い取ってもらい、のどにお薬を塗ってもらって、治療は終了。
飲み薬をもらって帰った。

帰ってすぐにお昼寝をした夏だが・・・
さっき起きたときに、耳から血が出ていた!
もう乾いてはいるからたいした量じゃないのだが、耳の穴の出口のところまで染み出てきていた。
とりあえず、綿棒で血をぬぐってみても、もう出てきていないので大丈夫だが・・・
ショックだった。

きっと、先生は「やっちゃった!」とそのとき気づいたはず。
夏が嫌がって暴れていたから、それで傷つけたのだろう。
傷ついたことをどうこう言うつもりはない。
ただ、先生がそのことを知らん振りしたことがショックなのだ。
次、診察に行ったとき、どんな顔をするつもりだろう?
ごまかした方が、後々嫌な気持ちになるのに。

引越しも近いので、もう行かないだろうな~
せっかく、好きな先生だったのに・・・
今は元気におやつを食べている夏だが、鼓膜とかには傷が入っていないか、気になってきた。
別の耳鼻科で見てもらうべきかな?
あ~あ、残念な一日だ。

病院のことだけどくれぐれも、みんなが心配しているい○のさんではないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 04:45:23
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

なっちゃん家族の一… なっちゃんママりんさん
ゆかびんbinbinハウ… yukao0221さん
日々ほのぼの... ☆に〜やん☆さん
akane@ROOM あかぶ〜さん
なおきちの一日の出… naokiti77さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/332ccmj/ 俺…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
あかぶ~@ Re:頭を冷やして(06/11) あら 削除しちゃったのね。 でも一度書…
なっちゃんママりん@ Re:先生、ぶち切れる!(06/10) わ~それは大変だったね。。。 今の子供…
あかぶ~@ Re:先生、ぶち切れる!(06/10) お~久しぶり~!! なんか大変だったの…

© Rakuten Group, Inc.
X