048868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャロウェイGOLF&競馬大好き!

キャロウェイGOLF&競馬大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

Callawayのまわし者

Callawayのまわし者

お気に入りブログ

左足首痛、大丈夫! 左膝は治った!大丈夫である。さん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
考えて購入したモノ… 紋四朗さん
ゴルフシングルまで… ブリティッシュショート部屋さん
田渕 豊のツアーキ… ぶっちーぱぱさん
2006年01月24日
XML
テーマ:朝から日記(2353)
カテゴリ:ニュース
おはようございます

堀江タイーホ!

容疑内容から行ったら社長が知らないわけないよな・・・

ライブは買収してもらって、早く株式市場が正常化しますように。

もしかして今日ライブ寄るか?→外資がライブ買収検討!
失敗しない男性(オトコ)選び



ただいまマイナス18度。

雪が降っているのでまた除雪だ。

本当に寒い年ですな。
厚岸産 殻付特大牡蠣貝 10枚セット
食べたい。

ゴルフ(スポーツ)

ヤフオクに出品していたキャデーバック。

落札者と連絡がついた。

本当にいい物なので大切に使って欲しい。
Yahoo!オークションで儲ける!



とうとう30マソ切りました。

今日はどんな風が吹くのか?

2月からは「深夜明け」でのトレードになります。

時間の使い方が変わる前に20マソくらいプラスしときたい。

もうどう考えても無理だ・・・

楽天証券に口座開設手続きいたしました。

NYダウ 10668.75 10737.04 10666.35 10688.77 +21.38 +0.20

S&P500 1261.49 1268.19 1261.49 1263.82 +2.33 +0.19

NASDAQ 2254.11 2256.24 2241.02 2248.47 +0.77 +0.03

CME225先物 15380.00 15455.00 15330.00 15365.00 +110.00 +0.72

アメリカはほぼプラスですね。

けど上げ幅が小さい。

現金             6,153円
現物           239,056円
計            245,209円
マイナス          12,880円
2006スタート     300,383円
1月収支・マイナス     55,174円
2006収支・マイナス   55,174円
迷える子羊式・株のデイトレ最新戦法
 
昨日の1番「ワラタ2ッキ」

ツモってる!

191 (゚д゚)ウマ- ◆DSCCo.c9U6 2006/01/22(日) 09:37:38.59 ID:aP4gw2Zs

妹2人が、「つもってる、つもってる!」って隣の部屋で騒いでたから、

天和でもアガッたのかと思ったよ。一面雪まみれだ。
【PS2】THE 闘牌!ドラマティック麻雀
☆先日マージャンやったが、1回もツモ上がりなし・・・

それでは皆様よい1日を。合掌

株2

なんかライブ明日には寄りそうだね。

大株主交代と役員総入れ替えでいくらまで行くんだろ。

300円?

株3

一気にきましたねー!

俺はそれほど動かさないで終わりました。

現金               793円
現物           265,876円
計            266,669円
プラス           21,460円
2006スタート     300,383円
1月収支・マイナス     33,714円
2006収支・マイナス   33,714円





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月24日 07時42分10秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X