048860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャロウェイGOLF&競馬大好き!

キャロウェイGOLF&競馬大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

Callawayのまわし者

Callawayのまわし者

お気に入りブログ

左足首痛、大丈夫! 左膝は治った!大丈夫である。さん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
考えて購入したモノ… 紋四朗さん
ゴルフシングルまで… ブリティッシュショート部屋さん
田渕 豊のツアーキ… ぶっちーぱぱさん
2007年06月20日
XML
カテゴリ:ゴルフ


先週はラウンドなし。

月曜日急に居酒屋さんからTELあり「明日第4戦やります!」

うほ!急だな~なんて思いながら行ってきました。

結果は私42-41=83、居酒屋さん41-44=85

勝利!

前半はアイアンがまったく当たらず、トップばかりでどうなるかと思ったけど

何とか持ちこたえて、我慢我慢のラウンド。

パターが29回だったので、何とか助かったかんじ。

ゴルフは自分のやった失敗を、自分が受け入れられるかどうかで

かなりスコアが変わってくるような気がする。

今回の勝負は年の差が出たかな。

居酒屋さんは今年28才か?

俺は今年40なので、自分のやってしまった結果は全て受け入れてます。

まずゴルフで切れることはなくなった。

しかし、球が飛ぶのはやっぱりうらやましいな~・・・

俺のドライバー(平均260y)と居酒屋さんのスプーンの距離が

ほぼ同じだからね~・・・

今日は千歳空港CCでラウンドだ。

また70台で回れるよう早めに行って練習しよ。






      07年 コンビニVS居酒屋 ゴルフ勝負

    場所  日付   コンビニ   居酒屋   勝者  ポイント
======================================
第1回 BCC 3月23日 41-41=82 43-37=80 居酒屋  
第2回 BCC 4月25日 39-39=78 46-41=87 コンビニ 
第3回 BSGC 5月24日 43-41=84 49-40=89 コンビニ
第4回 BSGC 6月19日 42-41=83 41-44=85 コンビニ
======================================
計                 244    256
      24500p


これいいですよね~。欲しい~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月20日 07時14分41秒
コメント(1) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X