048860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

キャロウェイGOLF&競馬大好き!

キャロウェイGOLF&競馬大好き!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

プロフィール

Callawayのまわし者

Callawayのまわし者

お気に入りブログ

左足首痛、大丈夫! 左膝は治った!大丈夫である。さん

株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
考えて購入したモノ… 紋四朗さん
ゴルフシングルまで… ブリティッシュショート部屋さん
田渕 豊のツアーキ… ぶっちーぱぱさん
2007年09月10日
XML
カテゴリ:ゴルフ


台風一過!

練習ラウンドは2回、コースの練習場での練習1回。

パターも名人と、親父のアドバイスでよくなり、

前日はいつもの居酒屋さんでビール3杯!

自分なりにいい状態で1回戦に向かいました。

相手は56,7歳のあまり距離の出ない

けどアプローチパターが異常にうまい人。

結果からいえば1ダウンで「1回戦負け~」

内容的には満足も、パターの距離感、冷静な心を保つ経験が

足りなかった。

フロント9は3パター二回、バーディー逃し2回。

しかも9番でOB。

それでもイーブンで終了。

後半は、パー5で取れなかったのが痛かった・・・

奇跡の18メートルバーディー!しかし相手もバーディー・・・

16番で2ダウン。

17番ドーミー。相手は3メートル、俺は12メートル。

なんと俺はOKパー。

相手待ち。1,5mオーバー。まさかの3パット!

18番2人ともナイスショット。

セカンド、相手は残り175Y、少しかんで手前のバンカー。

俺は145Y、9Iか8Iか悩み8Iに。

少し薄かったけど大きめのクラブだったので安心してみてたら

バンカーに手前からIN?

「は?」「なに?」













クラブを見たらピッチングでした・・・

そこからは、お互いボギーで勝負あり。

いまだに何でPで打ったのかわからない、

というか、145Y残りで、9IとPWを持っていく時点で

舞い上がってるんでしょう。

全体的に俺のペースで流れていたのに、

完全にこちらのペースに持ち込めなかったのが1番の敗因かな

結局はパターが入らなかったのがペースの作れない理由だと思う

最後のクラブ間違いに腹が立ってすぐ帰宅。

そのまま息子の野球を見に苫小牧へ。

帰宅して15時から23時くらいまで飲みっぱなし。

ストレスはっっっさんして終~了!!!

とりあえず今年の第1目標はあっさり終了したので

新たな目標ラウンド「69」の自己ベストを目指して

今後はがんばりたい。

ちなみに新しい車のナンバーは「56」です。

「ゴロー」じゃないですよwww










      07年 コンビニVS居酒屋 ゴルフ勝負

    場所  日付   コンビニ   居酒屋   勝者  ポイント
======================================
第1回 BCC 3月23日 41-41=82 43-37=80 居酒屋  
第2回 BCC 4月25日 39-39=78 46-41=87 コンビニ 
第3回 BSGC 5月24日 43-41=84 49-40=89 コンビニ
第4回 BSGC 6月19日 42-41=83 41-44=85 コンビニ
======================================
計                 244    256
      24500p



いいシューズですわ!

重いのに歩いても疲れない。

緩めるのは1発でOKだし!



これ最高~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月10日 23時35分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X