052101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□ Little garden □■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

littleママ

littleママ

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2004.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎日いい天気が続いていて
最近は花をずっと触ってます。
パンジーを苗ポットにうつしたり・・
花を触っていると時間を忘れてしまって
気がついたらお昼過ぎてたり・・
お昼ごはんの時間がバラバラ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
子供も一緒に夢中になって
土いじりしてるから
お腹が減ったことを忘れてるみたいです。
私が「お腹すいたね~」て言うと
「うーうん」って否定するのだけど
「ママご飯食べてくるわ~」て言うと
「ゆぅくんも~」「はぁちゃんも~」って。
≧(´▽`)≦アハハハやっぱりお腹減ってんじゃん!!


そうそう、今日子供のお友達がお向かいにいるんだけど
そのお友達のママと話してる時に気がついたんですけど
お向かいの花壇をひょっと見てみたら
なんとチューリップが芽を出してました。
すっご~~~~~~~~~く
早くない?
お友達のママも私も驚きました~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.08 16:46:39
コメント(10) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

makirenaの部屋 まきれなさん
ちっちゃなお庭のお… みゅ〜〜♪さん
こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
 hanamizuki ** よめちゃん**さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4a3ey5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X