052095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□ Little garden □■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

littleママ

littleママ

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2005.03.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はガーデニング日和~!!

だから草抜いたりいろいろやるつもりでしたが・・・

週末=パパがお仕事が休みということで

みんなで買い物に出かけました。

私達夫婦は安いお店で掘り出し物を探すのが大好きなんですが

2週間くらい前にパパからいい店を見つけたと聞き

今度の休みには一緒に行ってみようと言われていた県南にあるお店に

Let’s go~~~~~~~~~!!!!!

私の頭の中では

これは長い時間物色するに違いない・・・

そう思っていたのですが

そのお店にいた時間は




40分くらい・・・




パパから聞いた話だともっといい物もあると期待していたのに・・・

「まだお昼の2時前だよ~~

せっかく1時間かけて来たんだから他にもどこか行こうよ~」

なんて言ってたんだけど

その時に思いついたのが↓



たしかゆうたよめちゃん宅がこの近くにあるのでは??

今日は花壇を造るって言ってたよな~

住所も知ってるしカーナビに登録して道を調べてみようと

パパが車を運転している間

私はゆうたよめちゃん宅の住所を入力・・・

めちゃくちゃ近いやん!!

パパに何も話さず勝手にゆうたよめちゃんに電話をかけてみる私。

私「花壇は順調に進んでる???」

ゆうたよめちゃん「まだ土も届いてないんよ~」

私の予想では土を混ぜ混ぜやってると思ってましたわ・・・

私「そうなんだ~、今ゆうたよめちゃん宅の近くまで来てるんだけど・・・」

ゆうたよめちゃん「来るで???」

∬´ー`∬ウフ♪

図々しい私、密かにその言葉を待ってたような・・・

それからゆうたよめちゃん宅に行きました。

もちろん行くとなったら花壇造りの手伝いするつもりで・・・

初めてお邪魔したゆうたよめちゃん宅。

玄関にはいろんな花達が綺麗に飾られていて

その花達に会話でもしていたのか???

玄関前に立っていたゆうたよめちゃん。

それから間もなく枕木と土が運ばれてきました

早速お手伝いを・・・と

購入したばかりの軍手をしたけど

何をしていいのかわからず

ぼ~っと立ち尽くす私達・・・

子供達は三輪車やいろんな乗り物をお借りして

楽しく遊んでいて(最初は恥かしがっていたけど)

ゆうたよめちゃん夫婦はせっせと枕木を配置して

土をならして・・・

私は口ばかりがくちゃくちゃ動いて

ただただ立って花壇造りを見学してました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でも本当楽しかったな~

さあ、私もまた花壇を造らなくっちゃ!!って

意欲をもらい帰って来ました

ゆうたよめちゃん、お邪魔しました~~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


今日はまとまりのない長い文章のみの日記となってしまいましたね

ポリポリ (・・*)ゞ



アクセスカウント

今日は10000いくかしらん???

踏み踏みしてくださいね~

それから踏み踏みした方、必ず書き込みお願いしますヽ(=´▽`=)ノ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.03.26 21:40:41
コメント(9) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

makirenaの部屋 まきれなさん
ちっちゃなお庭のお… みゅ〜〜♪さん
こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
 hanamizuki ** よめちゃん**さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4a3ey5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X