052093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□ Little garden □■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

littleママ

littleママ

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2005.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は久々に育児日記どすぅ。

ゆぅくんに合うサイズの靴&服が数少なくなっていることに気づき

今日は西○屋にお買い物♪

だんだんと私が選ぶ服にも不満が付き始め

子供服を選ぶのにこんなに時間がかかるものか~と思うくらいでした。

まず始めにおもちゃを見るゆぅくん。

どれにしようかな~とおもちゃが並んでいるところを

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

オシッコ我慢してる時の様子にそっくりで笑ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

お店に着くまではお向かいの家の子が持ってるのと同じおもちゃを買うんだ~!!

なんて言ってたのに全然違うものを選んでいました。

それから靴を物色し、

やっぱり3歳後半にもなると欲しいのはキャラクターものばかりで

ゆぅくんが見つけて私に見せるのは

すべて○○レンジャー・・・

自分で選んで買ったら綺麗に履いてくれると思い

ゆぅくんが選んだ靴に決めて

次はズボンだ~!!

ズボンは今の時期、長ズボンにするか短いズボンにするか悩んでしまうけど

ハーフパンツと長いズボンを何着か購入しました。

ズボンを選ぶのが一番時間がかかったわ~

私が選ぶものはほとんど「ん~~~~これいや~~~~~」ばかり。

ゆぅくんが選ぶズボンは全てサイズが大きすぎるんだよ~~~!!

でも自分で選びたいという気持ちも大切にしないといけないんだろうな~

と思いゆぅくんが選んできたズボンでゆぅくんに合うサイズを必死で探しました。

はぁちゃんはトーマスのおもちゃを手に持たせていたから

ず~っとご機嫌で長い間、カートの中でおとなしくしてました。

午前中に家を出て帰ったのは昼の2時過ぎでお昼ご飯も食べてなかったので

それから食べさせて

その後は今日買った靴でボール蹴って遊びたいだって・・・

へぇへぇ、わかりました!

と外で遊び、クタクタの1日でした。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.12 11:48:58
コメント(13) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

makirenaの部屋 まきれなさん
ちっちゃなお庭のお… みゅ〜〜♪さん
こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
 hanamizuki ** よめちゃん**さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4a3ey5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X