052060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□ Little garden □■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

littleママ

littleママ

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2006.04.11
XML
カテゴリ:Flowers of a garden

久々に日記書き込もうと思ったら書き込みのページが何やら変わってるぞ~!?

前回の日記からかなり間があいてしまいました。。。

その間、長男の泌尿器科通院も終わり

入園式に向けての残っていた準備も終わり

やっと落ち着いたところです♪

明日は長男の入園式!

楽しみで~す!っといっても

案内を見てみると

入園式は9時30分~9時50分のたったの20分!

こんなもんなの?

まあ、今年は5人だけなので20分もあれば終わっちゃうだろうけど・・・





うちにもやっとバラの蕾がちらほら見え始めました♪

花が見れるのももうすぐなのね~ダブルハート

粉粧桜
粉粧桜【Fen zhuang rou】

去年の秋に挿し木苗を頂いたばかりなので蕾は摘む予定です


白モッコウ
白モッコウ【Rosa banksiae banksiae】


クラウディア
ミニバラ クラウディア【Claudia】


蕾を発見と同時に【緑光】とミニバラ【ザ・ファイリー】にうどん粉発見!

まだ軽い症状だったので早く何か対策をしてあげようと思ってます。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.11 13:23:45
コメント(9) | コメントを書く
[Flowers of a garden] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

makirenaの部屋 まきれなさん
ちっちゃなお庭のお… みゅ〜〜♪さん
こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
 hanamizuki ** よめちゃん**さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4a3ey5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X