052057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

■□ Little garden □■

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

littleママ

littleママ

Freepage List

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2006.11.28
XML
カテゴリ:Rose

今朝、7時前にいつものように

旦那の出勤の見送りで外に出てみると

空に虹が架かってました。

早朝の虹

うわぁ~綺麗だ~と思って

見送り後に2階の廊下から窓を開けて撮りました。

久々に見た虹で感動♪

まだ完全に眠気がとれてなかったのが一気にとれちゃいましたよ(o^^o)ふふっ♪



今日はいい天気になりそうなので

洗濯も早くに済ませて壊れた物干し台で使える部分だけを使って

干しまくり!!

少し風があるのとあまりの重さに耐えられないのとで

また折れちゃいそうな感じもするけどまぁいっか~。




【Teddy Bear】

Teddy Bear

waroさんに頂いたテディベアがもう少しで咲きそう♪






今年、長男が幼稚園に入園して以来

種蒔きして育てた苗であまりにも多く数が出来てしまった苗は

幼稚園に持って行ってるのですが

今朝もこぼれ種から育ったノースポールを持っていきました。

ノースポールは前に先生から「あったら分けてください」って言われてたんだけどね。

今朝、先生に「どうぞ~」って渡しているところを

長男が見て言った一言。

「ママ~あんまり花あげんといてだ~!
はな組(長男のクラス)は花の当番さんがあるけん
水遣りいっぱいせなあかんで~!!」

って。。。

先生と顔を見合わせて大笑いしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.28 11:58:09
コメント(6) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

お疲れ様🍓 New! はるみちゃん4524さん

makirenaの部屋 まきれなさん
ちっちゃなお庭のお… みゅ〜〜♪さん
こぺっつのGOGO LOVE… こぺっつ(*^-^*)さん
 hanamizuki ** よめちゃん**さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/z4a3ey5/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.
X