738724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

ラブ爺とターミ姉の言っちまいな!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

フリーページ

プロフィール

ターミ姉

ターミ姉

コメント新着

 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) エミリさん そうなんですよね~ 私な…
 エミリ@ Re:人の迷惑を顧みない人間達 こんなに発展してるネット社会ですから、…
 ターミ姉@ Re[1]:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) なかちゃんさん やっぱリ来ますか~ …
 なかちゃん@ Re:人の迷惑を顧みない人間達(01/11) 来ます 来ます 迷惑メール! そう そ…
 ターミ姉@ Re[1]:正月気分もおしまい(01/08) DOGLABさん こちらこそよろしくです。 …
2012.01.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

激動の2011年が終わり、2012年がやってきました。

明けましておめでとうございます

と言っても、全然めでたくないぞ!という方もたくさんいらっしゃると思います。

特に、去年の震災で被害を被った方々や、その他にも台風などの自然災害で
多大な損害・被害を被った方々の事を考えると、おめでたいなんて言って良いのかな?
と言う気さえします。

加えて、お馬鹿政治家達の頼りなさ・不誠実さ・マヌケさに、これから日本は
どうなるんだろう?と不安も感じます。

新年早々、嫌な感じの地震もありましたしね。
自然を馬鹿にしてはいけない、というメッセージでしょうか。

個人的なことですが、去年は震災以後いろいろ考える事がありました。
しかしそのおかげで、たくさんの新しい出会いに結びつく事が出来ました。

求めよ、さらば与えられん、とはこのことか?と思うくらい、ありがたい出会いに
恵まれました。

そしてそれは、自身の方向性を見直すきっかけとなりました。

今年は、原因と結果が明らかになってくる年であるような気がしています。

正しい事をして来た人にはそのような結果が、間違いを積み重ねてきた人には、
(気づいても気づかなくても)それ相応の結果が出るのではないか、と。

人だけではなく、物事全てがそうであるような気がします。

他はどうあれ、自分は天地宇宙の法則に恥じない生き方を、選択していきたいと
考えています。

でないと、カッコいいババアを目指せませんからね。

さてさて、新年もきいちゃんは変わることなく、食う・寝る・遊ぶ、の毎日です。

もちろん、「可愛い」の仕事もちゃんとこなしていますよ。

寝正月?2

「お膝乗り」もせっせとしているようですし。
初お膝乗り

きいちゃんの2012年は、変わらずこれで良いと思います。

 

言いたい放題の怪しいブログですが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

キラキラ
最近インテリア小物として気に入ってる、サンキャッチャー。なかなかキレイです

 

良かったら、新年初ぼちを・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.02 15:59:42
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.