024797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でゅうフミオの夢日記

でゅうフミオの夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【水曜日昼に記入】

大学に行く。ちょっと御勉強&大学の用事。
友達にメール。
用件は今日、飲み行くか行かないか。飲み行く事に決定する。

香林坊109に10時20分に待ち合わせなので、部屋で先に、自分の部屋で筋トレと飯を食うことにした。
やっぱり、豆腐に鍋セットの白菜とネギなわけだ。
いつも、かつおぶしと醤油をベースに味噌を入れたりいれなかったりで食べているのだけど飽きた。
なので、鍋セットをまずバターでいため、その後、豆腐とブイヨンを入れて水が沸騰するまで待ち、最後にS$Bのカレー粉末をいれて、カレー風に味付けて食う。
美味。
意外にカレーと豆腐は合うものだ。スパイスが食欲をそそり、豆腐の柔らかさが薄めのカレースープのおだやかな辛さにマッチする。

というか、カレーは何でもあうんだね。
あらためてカレーの偉大さを確認。きっと新豆腐百珍にはカレーも載っているに違いない。

9時半に片町に着く。
先に店に行ってもよいのだが、せっかくだし、ぶらついてみる。
スクランブルで信号待ちをすれば、さっそく声をかけられる。昔からこんなに呼び込みはひどかったか!?スクランブルの信号待ちで「抜くのはいかがっすか」は初めてだ

サンクスでトイレを借りると、そこにはオーヤンフィーフィーな若いねーちゃんが一生懸命、メイクを直していた。どっから、どうみてもオーヤン、そしてフィーフィー。
お前はこれからどんな男とデートだというのか?やっぱり、そいつもつのだ☆ひろなのか?

10時20分、定刻に109で落ち合う。
まずは一軒目。ウイスキーのロックと豚肉とにらの炒め物を肴にほんのり酔いに染まっていくのであった。

12時を過ぎ、お店をチェンジ☆

【今日の体重】
不明(記憶なし)

【今日、食べたもの】
豆腐とジャスコのきのこ鍋セット(きのこ3種類と白菜)による鍋(昼飯)
カレー豆腐(夕食)
ウイスキーのロック(コップ3杯)
豚肉とにらの炒め物 東南アジア風(肴)


【今日の筋トレ】
腕立て、腹筋、背筋、空気椅子 10秒シリーズ×?(昼食前)

腕立て、腹筋、背筋 空気椅子 10秒シリーズ×?(夕食前)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年02月25日 13時28分32秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でゅうふみお

でゅうふみお

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
シキ117@ つか 消しました? さらしまくらなきゃいけ…
シキ117@ あれ? いつの間にか卒業してたんですか? な…
シキ117@ あ。 今知りました! 私がイメージしていた…
でゅうふみお@ Re:この前(03/08) シキ117さんへ わかりました。 こ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X