024790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

でゅうフミオの夢日記

でゅうフミオの夢日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
結果

2 テレグノシス     ⇒11着
15 バランスオブゲーム ⇒9着
16 リンカーン     ⇒12着

えー、ワイドBOXで500円買いました。
三連複も500円買いました。

けど、はずれました↓
今回は自信あったんですよ。
一昨日から風邪ひいて、中途半端に微熱でるもんだから、
なんか中途半端につらいままがんばって予想したんですよ。

けど、はずれました。
一着がゼンノロブロイ。
一番人気。いいんです、これは。
きたらしょうがないかもって思って、ワイドにしていたんです。
前残りもあるだろうなとは思っていたんで。
 


   嘘です。

先行の馬がいて、それに追い込みががつーんとくるだろうと思っていたわけですよ。

先行するバランスにリンカーンが差してきて、ゴール前でテレグノシスがくるだろうと。

で、その時に先行勢で、ローエングリンとシルクフェイマスとゼンノロブロイあたりが残ってるかなっても思いました。
けど、それは仕方ないなと思いました。

けど、俺の選んだ三騎が勝つと思い込んでました。

2着 ダンスインザムード
3着 アドマイヤグルーヴ

どちらも、雌馬。


もう、この時点で俺には無理なんですよ。
雌馬なんて買えないんですよ。

おれの主義主張は
男尊女卑

あ、もちろん、人間様の女の人相手にはとってもつくしちゃうんですけど、競馬はそれです。

それなんです。

いいんです。

中距離以上の混合GIでは雌馬は最初から買わないんです。

そんな室伏妹とか、YAWARAちゃんみたいな例外は相手にしないことにしてるんです。

ふんだ。

ふんだ。

ふんだ。


今日のレースはどうあがいてもとれなかったんです。


僕の頭がもっとやわらかくならないとさ・・・・。


閑話休題

ただいま、風邪を引いております。
こんな時一人暮らしはとてもつらいですね。
別にはなす事もないぐらい引きこもってるわけですけど、
風邪だし。
なんていうかさ、
寝込めば寝込むほど悪化してるんですよ。
薬を中途半端に飲んで中途半端に効くから、全回復しないんですよ。
仕方ないから今日から普通に、

朝焼けと共に寝て、ウキウキウォッチングと共に起きる日常生活を満喫してやります








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年11月01日 00時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

でゅうふみお

でゅうふみお

お気に入りブログ

日記/記事の投稿

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
シキ117@ つか 消しました? さらしまくらなきゃいけ…
シキ117@ あれ? いつの間にか卒業してたんですか? な…
シキ117@ あ。 今知りました! 私がイメージしていた…
でゅうふみお@ Re:この前(03/08) シキ117さんへ わかりました。 こ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X