383164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**近藤mayくらぶ

**近藤mayくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22日はアコーディオングループ「マルシェ・デ・ベローズ」年内最後の市場演奏。
PIC_0558.JPG
さっちゃんが、もちださんのアコーディオンを借りて、4人アコバージョン!
161222_1351~01.jpg
あらやの牛スジうどんは、超大盛り!食べつくしました~!

161222_1438~01.jpg
群青のメンチカツ弁当と、香月のおやつも。
今年の春から一気にお近づきになった市場の「ふくい鮮いちば」。
来年も沢山、音楽しに(そして美味しいものをゲットしに)通っちゃいます♪

23日。
10時前にアオッサ入り。まずは、午前の近藤班発表ライブ☆
リハして、本番をぎゅぎゅっと凝縮で楽しく開催でした!
2016-12-23午前 (決) .jpg
♪Menu♪
・みんながみんな英雄
・Ah~Joyful,Joyful
・Moon River(Yasushi.K)
・Santa claus is comin' to town
・Joy to the world
・I open my mouth
・The Lord is strong & mighty
・Today
・I have nothin'(CHiHO)
・Happy Christmas
・Jesus what a wonderful child

早め入りの小浜チームも合流でエンディング、めちゃ盛り上がりましたー!
IMG_0055.JPG
金沢から小浜まで大集合の楽しいライブになったよー♪

午後からは、県内7団体の合同企画。もりもりリハをこなして、本番。明るかった時間から、すっかりイルミネーションの美しい時間まで2時間半のオムニバスコンサートでした☆
2016オムコンofficetemplate_a4_yoko 2.jpg
Music and you曲目:
・Chirstmas Stomp
・Will you be there~Go tell it on a mountain
・All my living days
・Angelsメドレー

Ma-Made Voice♪曲目:
・Song of Ma-made voice
・ジングルぽにょ
・Our God Reigns
・Make us one
・Jesus what a wonderful child

全員で歌ったJoyful,Joyfulまで駆け抜けました!
ありがとうございましたー!!
IMG_0129 - コピー.JPG

IMG_0131.JPG
最後まで楽しく歌った小浜っ子&福井っ子で☆

161223_2128~02.jpg
気づけば、色々差し入れも♪有難い限りです♡
プロントでのポップコーンを食べ続ける打ち上げも面白かったでーす♪

15780829_1416324815086831_3037646290517140519_n[1].jpg
24日の新聞にも載せてもらいました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.09 13:32:20
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.