383284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**近藤mayくらぶ

**近藤mayくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.10.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10月3日。
ハーモニーホールでのクリスマスイベント打ち合わせ!
美味しいお菓子をほむほむ・・♪
曲目などもひとまず決まり、頑張るぞ!
181003_1311~01.jpg
同日、アオッサのクリスマス点灯式打合せも電話でできましたー。
いよいよ年末感がでてきたなー☆

5日は、もりさんと駅前からシャトルバスに乗り運動公園へ!
福井国体のバスケット(少年)決勝戦を観戦!
181005_1034~01.jpg
福岡対愛知の試合。ものすごい迫力ー!そもそもスポーツ観戦をする習慣がないのですが、なるほど!面白い!どちらのゴールも声援♪応援を堪能ですー。会場入り口ではウェルカムドリンク?のサービスがあって、さわやかを所望。いやー、こういった場所で飲むさわやかは、ひと味違うね!

はぴりゅう広場でグルメも満喫。
カニタスサンドと、マニマニのガパオ。和牛ボロネーゼ!
181005_1159~02.jpg
駅前にもどって、スムで一服。
エッグベネディクトとベリーチーズケーキ!!
181005_1345~03.jpg

6日は、ハピテラスでマルベロ演奏!強風にめげそうだったけど、何事も経験ってことでー☆
PIC_1808.JPG洗濯ばさみ必須!
大津屋のお弁当、美味しかったよー♪
181006_1249~01.jpg

マルベロ後に、アコソロでしたが、強風どころか台風接近で急遽イベントが縮小になり、16時くらいには近藤出番は終了、ということで♪西武でコッペパンゲット!
2018-10-6.JPG
ハピテラスの屋台で板長バルのビーフストロガノフ所望でしたが、なんと西武にもありました!肉がぎっしりー!

アオッサのアコーディオン映画、興味あったんだけど連日出番の体力温存で今回は断念ー。アコーディオン聞きたかったけど~ボタンアコだと、ちょっとモチベ低いのだ・・☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.15 12:57:31
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.