383291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

**近藤mayくらぶ

**近藤mayくらぶ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3月25日、あわらデイサービスの帰りは、
190325_1246~01.jpgいつものご褒美♪
徐々にみなさんとも慣れてこれたかなー?頑張って通うのだ☆

26日は気分良く!いちばランチ☆
190326_0956~01.jpg
すんばらしい日替わりお膳を所望!
 
29日、なおみちゃんがマドレーヌ焼いてくてくれたー!
190329_1930~01.jpgクオリティーやばい!!

4月4日。ニワーズの定番サンドはもとより!群青の海鮮巻がやーばーいー!!駅前行った時山下パンでゲットのそれもこれまた違う味わい☆サンドは奥深いぬー♪
PIC_3353.JPG PIC_3349.JPG

4月8日。ママバースデーに、足羽山デッキの夜桜ビュッフェにいってみた!
PIC_3377.JPG
まずは日暮れ前の足羽神社にお立ち寄り。超満開ー!

いい気分もつかの間。
おしゃれビュッフェ・・なにしろ提供が遅い・・。ツラい・・。
56584283_396138704312292_7488651088350937088_n.jpg 56837310_806840349683262_4086668722243108864_n.jpg
でも参加者みんな写真も撮りたいので、協力して食べ物を分かち合う☆
56781079_368854227048779_5578813036015124480_n.jpg 56242645_2264866940452671_987106518253961216_n.jpg
そしてすぐなくなる・・。早い者勝ち感がすごいー☆
(ビュッフェ台のすぐ近くの席でヨカッタ!)

気づけば隣りの席にはらTが!運命的ー!
56578139_2163524693939083_5527274725543247872_n.jpg PIC_3407.JPG
めっちゃ時間かかったけど、がっちり食い切りました!
PIC_3410.JPG 
・・と、もう1ミリも入んないー!って時になって、やっと各テーブルオーダーのメイン料理とデザートパンケーキが届くという残念な段取り~。どうにか胃袋にねじ込みましたが、いろいろ遅すぎ!キッチンのキャパ越えが顕著・・。ぜひ次回はスムーズに配膳いただきたいところ☆
PIC_3418.JPG美味かったけど。

食べきった達成感とともに眺める夜桜も格別です!
PIC_3441.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.20 03:10:01
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.