039323 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

近藤整体 中山式自然整体三河支部

近藤整体 中山式自然整体三河支部

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013年12月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご覧下さい。種も仕掛けもありません、驚異の生命力ではありませんか。
物干し竿2a.JPG
実家の母が、物干し竿が何やらスゴイと何度も言うので見にいくと不思議な光景がありました。
管状の柱は見たところ光の差し込むスキマも無く、L字に曲がっており背丈以上あります。
光を求めて真っ暗な細道を這い上がるあきらめない力は素晴らしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月04日 10時06分32秒



© Rakuten Group, Inc.