067431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こねこ & ゆうゆのお部屋

こねこ & ゆうゆのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

January 27, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちのゆうゆが、またもやってくれました。

 最近、PCのゲームが大好きになったゆうゆ。アキバ系オタクへの道を着実に進んでいるのですが(涙)、
 一昨日、とても寒かった日に、エアコンとオイルヒーターをつけておりました。
 (温度設定は、それなりに低めにしていたのですが)
 夕ごはんの仕度のため、電子レンジを使う必要があり、ヒューズが飛んでしまう心配があったので、「ぜったいに、部屋の電気をいじったり、テレビをつけたり、パソコンをつけないで!」と、ゆうゆには言い聞かせていたのですが。
 電子レンジで30秒だけ温める予定だったのですが。
 
 やってくれました。
 テレビをつけてパソコンのスイッチをオン!

 バーン。
 おもいっきり、PC起動中にヒューズが飛んでしまいました。

 もう、アウトです。
 バックライトは死んでしまい、起動もしなくなってしまいました。

 ゆうゆに壊された電化製品は、これで3度目です。

 もう限界!!!!!!
 仏の顔も三度までというでしょうがっ!!!!!
 今年のお年玉で弁償(でもぜんぜんっ足りないけど)してもらおうじゃないの!

 そして。
 来年のお年玉はないと思えぇぇぇっ!!!


 ちなみに、このブログは、ダンナの職場からアップしてもらいました。
 →大人げないぞっbyダンナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2008 09:46:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


Profile

こねこ46

こねこ46

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

MAPLE HOUSE かえで724さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
up-grow-up しんく6440さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
TamlanLand Web きよっぽさん
country w… naochin♪さん

© Rakuten Group, Inc.