067474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こねこ & ゆうゆのお部屋

こねこ & ゆうゆのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

November 9, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
プログに書き込んではいけないのかな?

 実は、こねこは、東京都で働いていまして、知り合いの保健士さんから、アンケートを頼まれました。
 アレルギー調査等をやっている人でして、今回は、外食や惣菜などに表示されるアレルゲン表示についてのアンケートだそうです。
 全国のアレルギー子のママでしたら、どなたでも良いそうです。
 アンケート方法は、メールでの送信でOKだそうです。
 食品に含まれるアレルゲンって、やっぱり命にかかわることだし、外食産業や行政の方々にも理解してもらいたいですよね。
 一人でも多くのアレルギー子ママの「生の声」が届いてくれたら、と、思っています。

 もし、ご協力いただけるようでしたら、メッセージボックスにメールをいただけるとうれしいです。

 あ、ちなみに、ちゃんと個人情報の保護もされていますし、アンケート調査をやっている機関は東京都福祉保健局というれっきとした「公的機関」ですので、アヤシイ商法とかではありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 9, 2008 11:21:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


Profile

こねこ46

こねこ46

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

MAPLE HOUSE かえで724さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
up-grow-up しんく6440さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
TamlanLand Web きよっぽさん
country w… naochin♪さん

© Rakuten Group, Inc.