067461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こねこ & ゆうゆのお部屋

こねこ & ゆうゆのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

July 4, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ついに、昨日、イタリアン系レストランにて、ゆうゆとピザを食べに行ってしまいました!

卵とナッツの確認もして、ホールのピザを注文!
一応、量を食べ過ぎてしまうといけないので、チーズは、かるくよけて(でも、当然、同じ窯でやいているし、アツアツではねるから「普通に」チーズが入ってしまいます)食べました。

うーん、美味しかったよぉ。。。

ゆうゆと二人でホールピザ1枚食べてしまいました。
おなかいっぱいっっっ。

もちろん、アレルギー反応はナシ。

二人の食欲に、アレルギーよりメタボが心配かも。。。

ともあれ、ショック反応まで起こしていた牛乳を、こうして飲めるようになったのは本当に嬉しいし、支えてくれた多くの方に感謝したいです。


 某公○が、参議院に「アレルギー対策基本法」案を提出してくださったそうで、アレルギー食品の表示義務化にはじまり、エビペンの認可ナドナド、国レベルの対策として考えてもらえるようになって、本当に時代が変わってきたと思います。
 その某党は、今度の選挙で、議員数が減ってしまうと、単独で法案の提出できる最低人数を割ってしまうとか。減らないといいなぁ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2010 12:47:13 PM
コメント(1) | コメントを書く


Profile

こねこ46

こねこ46

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

MAPLE HOUSE かえで724さん
せ・ら・ヴィ レイマウスさん
up-grow-up しんく6440さん
++エコ☆ベビー++アレ… ふわりふわさん
TamlanLand Web きよっぽさん
country w… naochin♪さん

© Rakuten Group, Inc.