515214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

September 15, 2009
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:気持ち

朝の受付すれすれに内科に滑り込む。

今日の注射を打ってくれる看護婦さんは~。

ぎょっ。

前回、注射を破裂させた看護婦さんじゃんかーーーー。

怖いよ・・・。

チェンジなし。

 

そんなところに、先日電話番号を教えた看護婦さん登場。

ちょっと話をしている間に無事に終了。

 

その足で岩盤浴に行こうと思ったが・・・。

第3火曜日は休みだった気が・・・。

電話をしたら・・・。

お休みだった。

 

で、近くのSPAへ。

いや~サウナで寝てしまった。

気持ちがイイね。

広いお風呂。

 

明日は、次男の肉腫の検査結果最終。

結果を聞きに大学病院へ。。。

 

これで、一応は完結となる。

次は、形成手術をするかどうか・・・。

 

今日は、少し自分の時間を持てた事は良かった。

木曜日も残業が確定。

 

先生と良く話して、閉鎖病棟への入院日も決めたい。

どのくらい、入院するかも・・・。

 

親にも話さないとならないし・・・。

言いにくいな・・・。

 

次のPMSでは、もっと危険だと思っている。

大きな爆弾。

これが、乗り切れるといいんだけど・・・。

 

今後の道を見失いかけているけれど、

日々の事で精一杯なんだ。

 

頼むから、過度の期待はしないでほしい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2009 07:13:02 PM
[気持ち] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X