515212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

仔猫の日常

仔猫の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Shopping List

September 28, 2009
XML
テーマ:心の病(7311)
カテゴリ:心の病

夕食後数えて、何回、嘔吐した?

こんなのイヤだなぁ・・・。

そこまで、ストレス感じてるんだ。

何がイヤなのか?

それさえ、分からなくなってきた。

ここ数ヶ月、攻撃的な自分も何度も見てる。

攻撃的な人は、キライなはすなのに・・・。

とっても、恐ろしい自分の姿がそこにある。

いつか、人を殺めてしまうんじゃないかと思える時がある。

抑圧されている、自分の中の押し殺した感情が噴出すんじゃないか・・・。

穏やかそうに見えて、実は、その裏に潜む自分の感情が

コントロールできなくなるんじゃないだろうかと・・・。

かつて、アタシは最初の夫を殺そうと毎晩、思った。

それは、DVで追い詰められてのこと。

だけど、そんな自分がいるって事を思い出した。

今、殺らないと自分が殺られるって感じた。

 

今は、それが、不特定の物に対して沸き起こったら

いったいどうなっちゃうの・・・。

 

ここ、数ヶ月のアタシは確実に今までとは、異なる激情的な

一面を持ち始めている。

 

心穏やかに過ごす事が一番の幸せだと信じているのに・・・。

 

今夜はもう、眠剤で眠ってしまった方がいいのかな。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 28, 2009 10:55:32 PM
[心の病] カテゴリの最新記事


Profile

仔猫連合

仔猫連合

Calendar

Favorite Blog

KANTUBAKI KANTUBAKIさん
うつともなかよし lazycat。さん
マリーさんのドタバタ田舎… マリー1978さん
ふたりネコ 桃尻7188さん
りぃちゃの部屋 りぃちゃさん
*handmaid&homemaid* ぽーたー&kuma*さん
言葉の花束 つるし雲さん
子育て再び!高齢出… ままころりんさん
一期一会 絆 1年… 大吉@大寿佳さん

© Rakuten Group, Inc.
X