416900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

2023年02月05日
XML
カテゴリ:日常日記!
どうも皆さん、ナポリタン。
アナログで日記を書く習慣とアプリゲームにハマって此方に書くのをすっかり忘れていました。
そんな中でも足を運んでくださってる方が居ましたら深く感謝を、更に今年でサイトは二十年目に突入と一番古い日記を見返して驚きました。
まさか、開設当初は二十年同じジャンルを追いかけるとは知らず、また技術の進歩で色んなアプリゲームにハマったりするとは夢にも思って居ませんでしたねぇ。

 ただ、開設当初から変わらない事があります。自分は10代から変わらず書く事が好きです。それで食べていけてはいませんが、本当に好きです。そして、その時から夢も変わっておりません。
  
 オリジナル小説で、自費出版ではなく、紙の本を出す。これだけは初めて小説を書き上げた時から変わって居ません。
 そんな自分ですが、これからは此方にも改めて日記を付ける予定なので宜しくお願いします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月05日 01時59分07秒
[日常日記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.