407604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

野菜嫌いの家庭菜園

野菜嫌いの家庭菜園

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこねこする

ねこねこする

Comments

恭太郎。@ Re:堆肥作りの準備完了です(11/17) 美味しそう。いい感じですね。順調に育っ…

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Calendar

Category

2010.10.03
XML
カテゴリ:DQ5
グランバニアについて早々、
何もしていないのに子供ができた。
それはいったい誰の子供なんだビアンカよ・・・
そして、戦線離脱。

またモンスターのみが友達の旅。
人語を理解できるとも思えない。
こんな孤独なドラクエは初めてだ。

まだトルネコの方が、
ザラキを唱えることについて定評のあるあの人とか、
小娘以下の戦闘力の戦士とか、
との旅の方がいくらかましというもの。

で、明らかに悪大臣が、
東にある洞窟とやらに行かないと
王様になどしてやらぬ!

と王様さしおいてほざくので、
行き損ねたメダル王のところへ行ったやった。

別に王様になんてなりたくないんだからねっ
いやまじで。

メダルは22枚あるそうだが、
やはりメタキン装備は男のロマン、
50枚たまるまでがまんだ。

んでんでんで、
メダル王の島にはスライム系が良く出るので、
仲間にならないかなー
としばらく狩りちらかしてみたがだめでした。


馬車のドアをいちいち閉めにくるキングスライム殿。

かしこいんだが間抜けな戦法だ。




ベホマスライムを仲間にしたかったけど
なかなか仲間になってくれないのであきらめました。





まあ普通のスライムも
メダパニ上手なので良い子なんですけどね。


さて王様にでもなりに行くか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.03 14:10:37
コメント(0) | コメントを書く
[DQ5] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X