032518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ

にこにこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こねこのシッポ

こねこのシッポ

フリーページ

お気に入りブログ

ほのぼの育児日記 ほのかあちゃんさん
モモタンの幸せさが… カウアイシマ@さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
ONE DAY トモちゃん777さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

コメント新着

 山田ヲワリ@ こんばんは~ 私も久し振りに日記アップしました。 画…
 こねこのシッポ@ ありがとうございます カウアイシマさん ituka-kanarazuさん L…
 Lacie@ Re:久しぶりに(07/15) ホントにご無沙汰ですね。 お元気でした…
 ituka-kanarazu@ Re:久しぶりに(07/15) ぎゃあぁぁぁ~~~ 久しぶり!! 元気…
 カウアイシマ@@ Re:久しぶりに(07/15) お久しぶりですね~♪ クロスケ君はもう小…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005年11月08日
XML
カテゴリ:育児
情けないことに子どもが風邪をひく前に、大人二人が風邪をひいてしまいました。
ダンナがもらってきた風邪を、そのままいただいてしまって、もう大変な週末でした。
赤ちゃんが欲しい私は、薬をどうしても飲みたくなかったので、自然治癒したかったのです。
しかし、4日我慢してたのですが、すごい頭痛と吐き気に耐えられなくなり、とうとう今日病院へ行って来ました。

でも、その前に妊娠検査薬を試してみました。
前の生理から22日なので、正確かどうかは分かりませんが(普通は生理予定日一週間後から使用と書いてあります)一応妊娠してたら分かるかなって期待して・・。
しかも、吐き気はつわりかもしれないし(ダンナに言ったら鼻水でてるから風邪だよって言われました)と思って検査してみました。

結果は-。陰性でした。
生理予定日より数日早いので、まだもしかしたら妊娠してる?なんて気もありますが、それでとりあえず病院へ行く決心はつきました。

それで薬をもらい、やっと今日の午後から動けるようになった次第です。
病院の先生は、妊娠していても2ヶ月くらいはまだ飲んでも良いと言っていましたが、薬を飲んでしまってちょっと不安です。(3ヶ月以降の形成期に気をつけた方が良いって言っていました)
やっぱり健康は一番大事だなあって心から思いました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月08日 22時58分46秒
コメント(0) | コメントを書く
[育児] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X