032516 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にこにこ

にこにこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こねこのシッポ

こねこのシッポ

フリーページ

お気に入りブログ

ほのぼの育児日記 ほのかあちゃんさん
モモタンの幸せさが… カウアイシマ@さん
のんびり日記 そうちゃんパパママさん
ONE DAY トモちゃん777さん
佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん

コメント新着

 山田ヲワリ@ こんばんは~ 私も久し振りに日記アップしました。 画…
 こねこのシッポ@ ありがとうございます カウアイシマさん ituka-kanarazuさん L…
 Lacie@ Re:久しぶりに(07/15) ホントにご無沙汰ですね。 お元気でした…
 ituka-kanarazu@ Re:久しぶりに(07/15) ぎゃあぁぁぁ~~~ 久しぶり!! 元気…
 カウアイシマ@@ Re:久しぶりに(07/15) お久しぶりですね~♪ クロスケ君はもう小…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006年03月03日
XML
カテゴリ:おやつ
ミスタードーナツに行って来ました。
2月に食べ過ぎて,クロスケまで
「ドーナツは明日食べる(今いらない)」
って言ったので,しばらく買わないことになっていたのですが,もうお弁当箱引き換え終了が近いので,昨日行って来ました♪

昨日は,ダンナもクロスケも,2月のことはスッカリ忘れ,
「美味しい♪美味しい♪」
と,食べていたので,単純なダンナと息子で良かったと,そして連続して同じものを買うのは止めようと,改めて思ったのでした(*^_^*)

お弁当箱

いろいろ迷って,青にしました。

セット

カバンとセットです。

カバン

カバンの中は,こうなっています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月03日 16時13分15秒
コメント(8) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X