138693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンブラン大集合

モンブラン大集合

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モンブランで生きる

モンブランで生きる

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

村川敦子@ http://KoBE.jAnJAnjp.COm 突然メ-ルを送り失礼しました。 当店には…
玉手箱@ 敬老の日 こんにちは!敬老の日ってやっぱり何をし…

Freepage List

Headline News

November 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


☆☆☆こんな方法があるんだ!!☆☆☆

イーバンクからの手数料いらずの出金方法考察



販売数10万個突破!!雑誌・テレビ多数登場の人気モンブラン絹どけマロン(10個入り)【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし宛書】【楽ギフ_メッセ入力】

価格:2310円

<商品説明>
★商品の特徴★ テレビ東京さん「地球調査船☆アメディゾン」・ J-WAVEさんにてご紹介いただきました♪ 年間総合・第4位!ナムコの「スイーツ博覧会」でも人気沸騰のモンブランです♪ 販売数はすでに 10万個を突破!人気の秘密は「甘栗」と「和栗」の 豪華2層仕立てにあり! ★商品について★ 《内容量》10個入り 外寸:29cm×12.5cm×4cm 1個の大きさ:直径5.5cm×3.8cm 《賞味期限》 冷凍にて30日間 冷蔵にて5日 《原材料》 栗ペースト、
栗、
牛乳、
卵、
砂糖、
マーガリン、
生クリーム、
植物油脂、
粉乳、

でん粉、
洋酒、
香料、
乳化剤 、
(原材料の一部に大豆を含む) ★お届け日について★ 通常、
注文の2営業日後に発送いたします。

(土・日・祝祭日はお休み) ※注文数の増加により、
発送が遅れる際は、
受注   メールにてお知らせ致します。



【ユーザーレビュー1】
やっぱり美味しい!連日食べても飽きませんでした。クリームのような餡のような口解けで、濃厚だけどくどくなくて、マロンの美味しさを味わえます。小さいけど、それゆえに無駄がなくて食後のデザートにはちょうどイイ♪2、3個食べちゃいますけど…



【ユーザーレビュー2】
贈答品用と自宅用に2セット購入しました。私には甘すぎましたが子供達や、お渡しした方々には好評でした。



【ユーザーレビュー3】
祖父の誕生日プレゼントに購入しました。
私も食べたのですが、とっても美味しかったです(*^_^*)
好評でした!!また、機会があったら購入したいです。



この商品のご購入はコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2011 04:06:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.