138690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

モンブラン大集合

モンブラン大集合

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モンブランで生きる

モンブランで生きる

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

村川敦子@ http://KoBE.jAnJAnjp.COm 突然メ-ルを送り失礼しました。 当店には…
玉手箱@ 敬老の日 こんにちは!敬老の日ってやっぱり何をし…

Freepage List

Headline News

November 12, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


☆☆☆こんな方法があるんだ!!☆☆☆

イーバンクからの手数料いらずの出金方法考察



【期間限定・送料込】 ★フランス産スペシャルクリームのモンブラン【お1人様専用×5個入】& はちみつたっぷりロールかすて?らのセット【冷凍便】【セット割引】【smtb-t】

価格:4000円

<商品説明>
【※お願い】・ご注文をお受けし手作り致しますので、
即日発送はできかねます。

・午後3時以降のご注文は翌営業日受付となります。

・冷凍便の品をご注文の際は解凍時間もご考慮の上余裕をもってお申し込みお願い致します。

内容量 ちびモ5個【お1人様専用】+ロールケーキ1本 大きさ ちびモ/約直径6×高さ7cmちびモ箱=約縦10.5×横21×高さ10.5cmロールケーキ/約16×7×H7cm 保存方法 要冷蔵 賞味期限 冷凍2週間、
解凍後冷蔵2日間保存料を一切使用しておりません期限に関わらずお早めにお召し上がり下さい 解凍 お召し上がりの【約7?8時間前】に冷蔵庫にて解凍 お願い 常温での解凍・解凍後の再冷凍も風味を損なう為おやめ下さるようお願い致します。



【ユーザーレビュー1】
前に購入してとても美味しかったので今回も購入しました。
上のモンブランクリームと下のフランス産のスペシャルクリームの相性がぴったりで上品な味に仕上がっています。上から下まで美味しくて最後まで飽きないモンブランです。
こだわりのモンブランは最高です。



【ユーザーレビュー2】
味は美味しいと言われました。甘すぎなくて、でも1個の値段で考えると高いと思います。私も食べましたが…。特別美味しとは思わなかったです。



【ユーザーレビュー3】
誕生日に関わらず1904のさっくり感たっぷりのタルト生地は誰しも喜びます☆ 特にモンブランがお気に入りです。送料込みは嬉しいなぁ…(笑)



この商品のご購入はコチラから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 12, 2011 12:05:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.