【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■みかけ女子度を簡単に上げるにはやっぱりシャーリングでしょう!
露出をするっていうのは人によって下品になるからね。
やっぱ、世の中シャーリングだよ、シャーリング。
とか思ってる今日この頃。
とりあえずシャーリングモノの服を買いに行きます。ええ。

■昨日どっかのサイトもしくはメールマガジンで、
小沢健二、ストロークス、他フジに計3組追加!って文章を読んだのよ。
それで、すっげ~なさすがフジロック!日高さんやるなぁ。
だてに「やるか、フジロック」って本書いたりしてないな(笑)
とか思ってたのね。

で、今朝小沢君好きの先輩に
「小沢君フジ決まったみたいですよ~」
「いついつ?まじで???」と卒倒させて。
「詳しいことわかんないんで調べてみますね~」
と言ったものの、いくら探してもそんな記載どこにもない。
なんで???確かにみたのに!!
あっ、もしかして...そう、夢でみたことと現実が混同したみたい。
それすらどうしてなのかもわからない始末。
ありえね~。ありえなさすぎ。

こんなの人生最大のボケだ(涙)
すみません、お騒がせしました。
もしかして、ほんとに夢だったとしたら、
予知夢だったりしないかな?(となるべくプラス思考で、汗)
やっぱありえね~。なんでこんな紛らわしい夢見るんだよ!!!

■なんかさ、身近な人が亡くなったりすると、
突然、第六感(つまりシックスセンス)が利くようになったりする
ことがあるっていうじゃん?あれだったら、怖いな~。

■とかくバタバタしていたもので、脳みそもテンパってるのかも。
やっぱり「さよならクロ」観て癒されたい。つまぶき~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月10日 13時40分00秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ppls

ppls

お気に入りブログ

ウインターゼロ ホシンカさん

コメント新着

 katy perry hot nude@ RAETQuvLYcu What ? , <a href= http://twitter.co…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4env3uf/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.