【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■(笑)がなかった時代、どうやって表現してたんだろう?と、
素朴な疑問がめぐりめぐって、今夜も遅寝なmimiです、こんばんわ。

男の子はわかんないと思うけど、私たち女子は、小学生の頃から、
なにげなくプリントの端キレの裏にめちゃ細かい字で手紙を書いて、
小さく折って授業中に回したりしたものです。
それは、コイバナだったり、誰かの悪口だったり。
休み時間に話せばいいのに無駄に手紙書いてましたよね?

でも、あの頃って(笑)って表現なかったよね?
私の記憶によると、みんなも使ってなかったと思う。(多分)

だけど、今ってこの(笑)とか(汗)とかかなり使いません?
普通に書いても(笑)な感じを表現したい文章ばっかり思い付くし、
友だちへのメールとか手紙とか(小ネタでももちろん)とかく使い過ぎ。
使いやすいように変換を単語登録するくらい(爆)←ほら使ってる!

いつからだろう?これ使うようになったの...
どうでもいいんだけど、なんとなく気になったので、
(笑)の出所がわかる人御一報ください。
もし今、仮に(○)文字使用禁止令が出たら、
小ネタもメールも書けなくなるな、絶対。
意外と大事だな、もっと意識して(○)を使ってみたいと思う。

■今日の昼休み、下北沢の雑貨屋をふらふらしてたら、
フラッと入ったお店で、PENPALSのRIGHT NOWが爆音で、かかってた。
なんか嬉しくなっちゃって、とりあえずその曲が終わるまで聞こうと、
狭い店内を隈無くぐるぐる見て、終わったと思ったら
アルバムをまんま流してて(笑)、全部聞いてたら帰れないよ
と思いつつ、出るに出れず「最高!ここでなんか買わなきゃ」と、
勢いでピアスを買ってしまいました。
(結局4曲くらい聞いた)

店員さんはひとりしか居なかったので、
「PENPALS好きなんですか?私も好きなんですよ~」とか、
話しかけたかったのだが、レジで顔見たら、
余りにマブギャル(死語)すぎて、気さくに話しかけれなかったよ。
彼女間違えなくペンパル好きだと思うんだけど、残念。
でも、イイ店だ!とりあえず常連になっていきたい(単純)

■今さらだよ、そんな~今ならほら言えた~♪な話。

今更ですが、例のMステ見ました。
(Aさんわざわざありがとうございました。
 もう、ミッセルさんがカッコよすぎて逆に笑いました。)
やばいね、なんちゅうか、ライブバンド最高。
ミッシェル最高!!最高!最高!
同じユニバーサルだったからとか、なんとか関係なく、
最高でした。いやぁ、素晴しい展開だったね。

セットがないところでタンバリン叩きつつ踊るチバ。
バンドが最高でライブがよければ、セットなんかいらないし、
ライブバンドは楽器さえあればなんでも出来る!ってことを、
堂々と表してくれたよね。ほんと、最高。最高。
そういうの大好きです。別にミッシェルだけをそう思うわけではなくて、
私が好きなライブバンドの良さ、ライブの楽しさ、
それを全部表現してくれたような気がしてとにかくすごい嬉しかった。
興奮しました。ありがとう。

自分が好きなものはやっぱり間違ってなかったんだ。
気付かせてくれて、ありがとうミッシェル!みたいな(大袈裟)
なんだか話が飛躍しすぎなんですけど。
あれみて、カッコいい!と思わない人の気持ちはわかりません。
見た方がイイよ、見るべきよ。マジヤバいくらいいいぜ。
(再び、Aさんほんとにありがとうございました。)

■ということで、明日は待ちに待ったポリシックスワンマンですYO!
スネイルイシマル氏がどう馴染んでいるのか?に注目していきたいです。
あと例によってカヨへアーと、ハヤシへアーにも注目していく所存です。
トイス!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月10日 02時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ppls

ppls

お気に入りブログ

ウインターゼロ ホシンカさん

コメント新着

 katy perry hot nude@ RAETQuvLYcu What ? , <a href= http://twitter.co…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4env3uf/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.