【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
林幸治様、
お誕生日おっめでとうございます。


各方面でジャカスカお祝いされてる事と思いますが、
クールなあなたはきっと一度は、
「他人の誕生日なんか別にめでたくないじゃん!」とか
思ったことがあるはずなので、勝手にヒトコト言っておきます。

大きくでるとですねー、あなたが生まれてなかったら、
まず、トライセラトップスはありませんでした。
それは間違いありません。
うっかりワダショとヨシフミはよろしくやってたかもしれませんが...

そして、そうなると、私が林にハマることも、ベースにハマることも、
ライブに、音楽にハマることもなかった。
これも、ほぼ間違いない。

ということで、様々な角度から考えても(偏り過ぎ)
あなたが生まれたことはとても素晴しく、
とてもありがたく、喜ばしく、
ある意味奇跡のような(そうでもないような)、
この日を迎えるだけで、とてもおこがましい気持ちになるわけです。
もはや、何が言いたいのかわからなくなってきましたが、
なんで誕生日がおめでたいのかっていうと、
結局は私があなたをめちゃくちゃお祝いしたいからです(笑)
それすべです。

そして、これからもステキ・ベースプレイを炸裂させて、
私を中心に世の中の人を魅了しつづけてください。好きです。

ラブいぜ、林幸治!イイネッ!

■こないだとある人が言ってたことなんだけど、
頭の中に残ってグルグル回る曲はダサい!説。
なんかねー、目からウロコ。
確かに回る曲って大概ダサい。
あれとか、あれとか、そうそうあれも(略)
「何でこの曲は回るのに、好きなあの曲が回らないんだよー!」
とか残念がってたわけですが、な~んだ。
むしろ、よかったんじゃん!と一人安堵感を覚えています。
確かにね、私が好きな曲って大体頭の中グルグルしたりしなーいのよね。
そりゃ、ありなのかもね。

■てかさ、今年のジョンレノンライブのメンツ。ありえねー。
もはや、笑えない。


【もうすぐ夏フェス!これだけは聞きたいあの人、この一曲!~RIJF編~】

中村一義(100s):永遠なるもの
すべてが永遠でありますように。

GOING UNDER GROUND:センチメント・エキスプレス
夏は短い、ゴーイングはせつない。

AIR:LAST DANCE
麗しのナンバー、ラストナンバー。そして感涙。

TRICERATOPS:SMOKE
夕暮れのスモーク。雨上がりのスモーク。

PENPALS:BOY’S DON’T CRY
男の子は絶対泣かないし、女の子も絶対泣かない!
ただこぶし振り上げたいだけ。

ハナレグミ:さよならCOLOR
やってくんないかなー。聞きたいなー。

氣志團:デリケートにキスして
デンデケデケデケ...キスキスキス(踊り付き)
一緒にできれば、感無量。今年も安泰。家内安全(謎)

THE BOOM:風になりたい
これは本気で、思い出の一曲なんです。
この曲について語れば丸3日は語れるので、そのくらい聞きたい。
語って欲しければ語りますが、需要がないので止めとく。

YO-KING:エンドレスサマーヌード
だめっすか?真心の曲。だって夏だし、だって海だし。
神様にもばれないよ、きっと。

奥田民生:手紙
つまりは号泣。

GRAPEVINE:羽根
イントロで卒倒。サビでせつな涙。

スガシカオ:黄金の月
たぶん、ずっと好きです。

平井堅:LIFE is... ~another story~
もちろん妻夫木聡を想いながら。

RIP SLYME:雑念エンタテインメント
2年前に果たせなかったウッハッ!やりたーい。

もちろんviva勝手選、たぶん半分もみない気がする。汗。

http://www.e-tenki.net/html/fes/index.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月25日 08時26分38秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ppls

ppls

お気に入りブログ

ウインターゼロ ホシンカさん

コメント新着

 katy perry hot nude@ RAETQuvLYcu What ? , <a href= http://twitter.co…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4env3uf/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.