【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■今日がまさにそんな1日でした。
間違えるし、失敗したと思ってたのに実はちゃんと送られてて、
同じメール2回だしちゃったり...
ああなんだろう?集中力が足りませんでした。
ま、イライラの原因が時期的なものなのは明確なんですが、
それを理由にするのはなんだかなー。それを言ったら負けな気がする。
そんなことだから、女がバカにされるんだよね。
明日は頑張りたい。穴埋めせねば。

■ということで、まずった事が沢山ありながら、
ちょっと憂鬱な気持ちのままライブに行ってしまいました。
まぁ、楽しかったです。
ATMC=青木勉祭りへ。
LINKの爆音にやられて頭が痛い。

・今日のPENPALS
LIFE ON THE HIGHWAY
INSIDE OUT
SPYDER
I WANNA KNOW
DAYS GONE BY
CARS
BELIEVE
ラヴソング
BOYS & GIRLS
EN>
DANCE
LIFE ON THE WAY

※このセットリストがあってるのかは不明。
 間違っててももちろん責任とれません。

前半が特によかった。某曲以降ダレた。
個人的にこれはいただけない(汗)ださい...と思う。どうなの?
前半最高!クアトロでペンパルさん観るのひさしぶり超。
もしや、トラ&ノーナと対バンしたATMC以来、1年ぶり?

■Lycosダイアリーの楽天広場への移行手続きが始まった。
とりあえず過去ログとして移行手続きをしたのですが、
ありえない。ありえないくらいセンスのナイページにロゴ。
いっそのこと移行しない方がいいのだろうか?
過去ログ残して欲しい人いませんよね?じゃ、残さない方向で。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年08月21日 01時43分21秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ppls

ppls

お気に入りブログ

ウインターゼロ ホシンカさん

コメント新着

 katy perry hot nude@ RAETQuvLYcu What ? , <a href= http://twitter.co…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/4env3uf/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.