141457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こにまり夫妻の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
児童館へ行くつもりで家を出ましたが、
今日は「育児相談」の日だったようで、いつもの育児サークルはありませんでした。

そのままお散歩へ。
そしていつものタリーズで一杯コーヒーを飲んできました。
前回親切にアロハちゃんにりんごジュースを出してくれたお姉さんが、
今日もりんごジュースを出してくれました。

ここのタリーズの店員さんはみなさんとても気が効いて親切で、感動しています。
アロハちゃんを抱っこで連れていくと、いろいろ手伝ってくれます。

コーヒー一杯だけなので、片手で持てるのですが、
「お席までお持ちします」と、持ってきてくれます。

今日は禁煙席が空いていなかったので仕方なく喫煙席に座ると、
すかさず「もうすぐ禁煙席が空きそうですので、移動なさいますよね?お呼びしますね」と声をかけてくださいました。

サービスがマニュアル化されているお店も多いけれど、
こうしてお客に応じたサービスを店員さん個々の判断で臨機応変にしてくれるのがとってもありがたいです。

ここでのコーヒータイムは、気分よくゆったりした気持ちでくつろげる、ありがたい時間です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 13, 2004 01:48:26 PM


PR

Shopping List

Calendar

Category

Favorite Blog

碧翻車魚的房(もら… もらもら@碧翻車魚さん
onma。の毎日。。。。 onma。さん
si-ba家 si-baさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
PEEKABOO ~スガオと… レフ。さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X