141455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こにまり夫妻の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 26, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の夜から、夫が会社の仲間の方々とスキーへ行きました。
毎年恒例の行事で、私も婚約時代から2-3回参加したことがあります。
私達の結婚披露宴の主賓で、いまや役員となっているリーダーの方が学生時代にアルバイトをしていたペンションを貸し切ってくださるのです。
その方を「囲む会」のようなイベントです。
とっても魅力的な方で、「囲む面々」も面白くて素敵な方たちばかりなので、(しかも、みんなスキーはめっちゃ上手い!)
とっても楽しいイベントなのです。

というわけで、その上司とゆっくり交流できるだけでも
行って来て欲しいと思い、
「留守番しているからいってらっしゃい」と言いました。

メンバーの皆さんは、10ヵ月のアロハちゃんを連れて私も参加すると疑っていなかったようで・・・
さすがにムリですよー。
アロハちゃんをお風呂に入れて寝かせて添い寝ですもん。
みなさんとまったく交流する時間がないじゃん!ってなもんです。

来シーズンは・・・どうかな??
このイベントでなくても、来年はそりデビューさせたいと思っています。



というわけで、今日のスイミングは私が一人で連れて行きました。
プールの中とはいえ、やっぱり腰に負担みたいで、
累積している腰痛が厳しくなってきました。
イタイイタイ・・・

プールでのアロハちゃんは、
口を水中に入れて「ブクブク」するのができるようになりました!
先週はまったくやる気がなくて口を水中に入れるたびにごくごく水飲んじゃってたのに。すごいなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2005 11:13:56 AM


PR

Shopping List

Calendar

Category

Favorite Blog

碧翻車魚的房(もら… もらもら@碧翻車魚さん
onma。の毎日。。。。 onma。さん
si-ba家 si-baさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
PEEKABOO ~スガオと… レフ。さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X